2021/09/14 10:43

こんにちは。


すっかり秋めいてきたこの頃です。

大好きな金木犀も咲き始めて、秋らしい香りが町中に漂ってきました。


さてさて、本日は新作のミナペルホネンのジュエリーボックスの販売スタートのお知らせと、ジュエリーボックスのライセンス(著作権)
に関するお知らせです。

まずは先にジュエリーボックスの著作権についてしっかりとご説明させていただきます。

ジュエリーボックスに関しまして

平素よりborsaioの作品をご覧いただき、誠にありがとうございます。

borsaioで販売しているジュエリーボックスは、著作権者が第三者の使用を許諾しているライセンスフリーのレッスン(有料)を受講した上で、作成・販売しております。

同じようなジュエリーボックスの作り方を教えている方で著作権を放棄されていない方もいらっしゃるようですが、borsaioで販売しているジュエリーボックスは有料のレッスンを受けており、レッスンを受講すればライセンスフリーで販売ができるものになります。
ぜひご理解いただき、閲覧していただければ幸いです。

以下、お世話になりましたネイビーリボン様のページを一部抜粋して張り付けさせていただきますのでご確認ください。


先日違法とのご報告を賜りました。閲覧、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたことに関しまして、borsaioでもきちんと説明するべきでした。

大変申し訳ありません。


皆様には何卒ご理解いただき、今後もborsaioの作品をご愛顧いただければ大変ありがたいことです。


先生から教わった技術を自分でより良いものにブラッシュアップし、販売までこぎつけたジュエリーボックスです。

とても愛着がある作品のひとつでもあります。


そんなジュエリーボックスに新作がでました♬


runrunruntとminglingはミナペルホネンの手ぬぐいVer,です。

手ぬぐいVer,はインテリアファブリックよりも柄が小さく、borsaioの小さな作品でもきちんと柄が映えるので多用してます。




こちらはリバティとコラボしている子たち。

リバティのストロベリーシーフとミナのタンバリン。


ペッパーとミナのリリックの組み合わせも。



どれも1点のみになりますが、柄の出方が多少変更しても大丈夫であればオーダー可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

お友達へのプレゼントにお選びいただくことが多いジュエリーボックス。

どうぞ素敵なご縁がありますように☆